【試乗レポート】ホンダ新型X-ADVを新旧比較「スクーターとは違う強烈なダッシュ力・安定感が進化!」

新型=2代目X-ADV
X-ADV 初代 ホンダ
2017年型X-ADV(初代)
X-ADV 2021 ホンダ
2021年モデルとして発売された2代目X-ADVと初代X-ADV(右・2019年型)
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADV
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADV(2019年型)
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADV
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADV(2019年型)
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADV
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADV(2019年型)
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADV
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADV(2019年型)
新型=2代目X-ADVのデイタイムランニングライト点灯状態
新型=2代目X-ADVのヘッドライト(ロービーム)点灯状態
新型=2代目X-ADVのヘッドライト(ハイビーム)点灯状態
X-ADV 2021 ホンダ エンジン
裏面の肉抜きで軽量化された新型=2代目X-ADVのピストン
X-ADV 2021 ホンダ エンジン
新旧X-ADVのエンジン特性比較
X-ADV 2021 ホンダ フレーム
新型=2代目X-ADVのフレーム。スチールパイプ製のメインフレームは軽量化された新設計、アルミ製スイングアームは従来型から継承
X-ADV 2021 ホンダ フレーム
新型=2代目X-ADVの車体構成。NC750Xとプラットフォームを共用するが、X-ADVは燃料タンクが車体中央にある(NC750Xはリヤシート下)
X-ADV 2021 ホンダ メーター
新型=2代目X-ADVのメーターパネル
X-ADV ホンダ メーター
初代X-ADVのメーターパネル
X-ADV 2021 ホンダ 足着き
新型=2代目X-ADVの足着き性(ライダーは身長170cm)
X-ADV 2021 ホンダ 足着き
新型=2代目X-ADVのライディングポジション(ライダーは身長170cm)
X-ADV 2021 ホンダ シート
新型=2代目X-ADVのシート。シート高は790mm
X-ADV 2021 ホンダ シート下
新型=2代目X-ADVのシート下収納。容量は23L
X-ADV 初代 ホンダ シート
初代X-ADVのシート。シート高は790mm
X-ADV 初代 ホンダ シート下
初代X-ADVのシート下収納。容量は22L
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADVの右スイッチボックス
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADVの右スイッチボックス
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADVの左スイッチボックス
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADVの左スイッチボックス
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADV(右)と初代X-ADV(左)
この画像の記事ページへ

おすすめ記事

  1. 「泥はね運転違反」をご存知か? クルマやバイクで歩行者に水しぶきや雪をかけると道交法違反になるのだ!
  2. 交通事故死者数は日本の約10倍! 旧正月には事故が超多発!? タイの恐るべき交通事情
  3. 「ZZR250、ニンジャ250R、そしてニンジャ250へ」カワサキ250並列2気筒の系譜【1990〜2020年代編】 ニンジャ250R カワサキ
PAGE TOP