【試乗レポート】ホンダ新型X-ADVを新旧比較「スクーターとは違う強烈なダッシュ力・安定感が進化!」

新型=2代目X-ADV
X-ADV 初代 ホンダ
2017年型X-ADV(初代)
X-ADV 2021 ホンダ
2021年モデルとして発売された2代目X-ADVと初代X-ADV(右・2019年型)
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADV
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADV(2019年型)
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADV
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADV(2019年型)
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADV
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADV(2019年型)
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADV
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADV(2019年型)
新型=2代目X-ADVのデイタイムランニングライト点灯状態
新型=2代目X-ADVのヘッドライト(ロービーム)点灯状態
新型=2代目X-ADVのヘッドライト(ハイビーム)点灯状態
X-ADV 2021 ホンダ エンジン
裏面の肉抜きで軽量化された新型=2代目X-ADVのピストン
X-ADV 2021 ホンダ エンジン
新旧X-ADVのエンジン特性比較
X-ADV 2021 ホンダ フレーム
新型=2代目X-ADVのフレーム。スチールパイプ製のメインフレームは軽量化された新設計、アルミ製スイングアームは従来型から継承
X-ADV 2021 ホンダ フレーム
新型=2代目X-ADVの車体構成。NC750Xとプラットフォームを共用するが、X-ADVは燃料タンクが車体中央にある(NC750Xはリヤシート下)
X-ADV 2021 ホンダ メーター
新型=2代目X-ADVのメーターパネル
X-ADV ホンダ メーター
初代X-ADVのメーターパネル
X-ADV 2021 ホンダ 足着き
新型=2代目X-ADVの足着き性(ライダーは身長170cm)
X-ADV 2021 ホンダ 足着き
新型=2代目X-ADVのライディングポジション(ライダーは身長170cm)
X-ADV 2021 ホンダ シート
新型=2代目X-ADVのシート。シート高は790mm
X-ADV 2021 ホンダ シート下
新型=2代目X-ADVのシート下収納。容量は23L
X-ADV 初代 ホンダ シート
初代X-ADVのシート。シート高は790mm
X-ADV 初代 ホンダ シート下
初代X-ADVのシート下収納。容量は22L
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADVの右スイッチボックス
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADVの右スイッチボックス
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADVの左スイッチボックス
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADVの左スイッチボックス
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADV(右)と初代X-ADV(左)
この画像の記事ページへ
  1. Honda E-Clutchが誕生するまで。便利さと楽しさを追求し続けるホンダ2輪用オートマチックの歴史

  2. Rebel 250(レブル250)で日本中を旅したい。バイク女子が語るツーリングの楽しさ

  3. 160ccスクーターならではの魅力!PCX160だから楽しい、高速を使ったのんびりランチツーリング

  4. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  5. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  6. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  7. ツーリングに使えるバックパック&シートバック!便利なアイテムでかっこよく簡単に荷物を持ち運ぼう!

  8. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  9. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  10. レブル250ってどんなバイク? 燃費や足つき性、装備などを解説します!【ホンダバイク資料室/Rebel 250】

  11. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  12. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】