【ホンダ GB350徹底解説】新時代の空冷シングルは55万円で4月22日発売

GB350 ホンダ
ホンダGB350(マットジーンズブルーメタリック)
GB350 ホンダ
ホンダGB350(マットジーンズブルーメタリック)
GB350 エンジン
348ccの空冷単気筒エンジンは最高出力は20馬力/5500回転、最大トルクは3.0kgm/3000回転という性能
GB350 エンジン
近年のバイクとしては珍しいシーソー式シフトペダルを採用
GB350 フロントタイヤ ブレーキ
フロントホイールは19インチで、タイヤサイズは100/90-19
GB350 マフラー リヤタイヤ
リヤホイールは18インチで、タイヤサイズは130/70-18
GB350 リヤサスペンション
リヤサスペンション取付部には昨今のバイクにしては珍しく荷掛けフックが!
GB350 タンク
燃料タンク容量は15L。WMTCモード値の燃費は41km/Lなので、500km以上の航続距離を見込めそう
GB350 ホンダ
サイドカバーは車体色同色。全体のシックなデザインに対し、割とポップな書体で「GB350」と車名が描かれる
GB350 シート
前後に長さのあるシート。車体色問わず、シート表皮はブラウンとなる
GB350 ヘッドライト
ヘッドライトはオーソドックスな丸型。LEDを採用し、外周もリング状に輝く
GB350 メーター
メーターはアナログ式速度計に小型液晶モニターを組み合わせた丸型1眼で、クラシックなデザインにマッチ
GB350 テールランプ
テールライト&ブレーキランプ、前後ウインカーもLED
GB350 スイッチボックス
右スイッチボックス。セルスイッチはキルスイッチ一体型、ハザードスイッチも装備される
GB350 スイッチボックス
左スイッチボックス。ホーン、ウインカー、ヘッドライトのハイ/ロー切り替えが並ぶオーソドックスな構成
GB350 ホンダ
ホンダGB350(マットジーンズブルーメタリック)。センタースタンドは標準装備
GB350 ホンダ
ホンダGB350(キャンディークロモスフィアレッド)
GB350 ホンダ
ホンダGB350(マットパールモリオンブラック)
GB350 ホンダ
ホンダGB350(マットジーンズブルーメタリック)。センタースタンドは標準装備
GB350 ホンダ
ホンダGB350(マットジーンズブルーメタリック)。前後フロントフェンダーはスチール製。車体色問わず、マットブラック仕上げとなる
GB350 ホンダ
ホンダGB350(マットジーンズブルーメタリック)。前後フロントフェンダーはスチール製。車体色問わず、マットブラック仕上げとなる
GB350S
ホンダGB350S(パールディープマッドグレー)
GB350S
ホンダGB350S(ガンメタルブラックメタリック)
GB350 足着き
GB350の足着き性。ライダーは身長170cm、体重59kgで、両足ではカカトがそこそこ浮く
GB350 足着き
GB350のライディングポジションは上体の立ったリラックスしたもの。ライダーは身長170cm、体重59kgで、片足停車では足の裏ほぼ全面が接地
GB350
ホンダGB350(マットジーンズブルーメタリック)
ハイネスCB350 ホンダ
インドで販売される「ハイネスCB350」。前後フェンダーはメッキ仕上げ
この画像の記事ページへ
  1. 大きなバイクに疲れた元大型ライダーが「Honda E-Clutch」で体感したある異変とは?「バイクの概念が変わりました」

  2. 【バイク初心者】本格的なバイク整備はプロに任せる!でもこの『3つ』だけは自分でもチェックできるようになろう!【バイクライフ・ステップアップ講座/3つのセルフチェック 編】【Safety】

  3. 『Rebel 250(レブル250)』に「Honda E-Clutch」搭載タイプが登場!ユーザーの声をもとに熟成した新たな『Rebel 250』でツーリングを楽しもう!

  4. 寒い季節はグローブ選びが命! 冬場も走るベテランライダーが100%装着している『バイク用の冬グローブ』ってどんなもの?

  5. 【比較】新型『GB350 C』と人気の『GB350』の違いは?ざっくり10万円強も価格差……ちょっと高いんじゃない?と感じる人へ!

  6. 新型『NX400』ってバイク初心者向けなの? 生産終了した『400X』と比較して何が違う?

  7. 冬は寒いのになんでバイクに乗るの?実は『他の季節よりも○○な魅力』が5つある!

  8. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  9. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  10. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  11. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  12. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  13. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  14. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  15. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  16. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  17. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  18. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  19. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける