【試乗速報!】ムルティストラーダV4 ドゥカティの最新アドベンチャーは「1100cc4気筒だがデカくない、オフロードもイケる!!」

ドゥカティ ムルティストラーダV4
2021年モデルとしてラインアップされるドゥカティ ムルティストラーダV4 S
ドゥカティ ムルティストラーダV4
2021年モデルとしてラインアップされるドゥカティ ムルティストラーダV4 S
ドゥカティ ムルティストラーダV4
2021年モデルとしてラインアップされるドゥカティ ムルティストラーダV4 S
ドゥカティ ムルティストラーダV4
2021年モデルとしてラインアップされるドゥカティ ムルティストラーダV4 S
ドゥカティ ムルティストラーダV4 エンジン
エンジンはスーパーバイク「パニガーレV4」のV型4気筒がベースだが、排気量は1158ccに拡大されている
ドゥカティ ムルティストラーダV4 エンジン
1158ccのV型4気筒エンジンは最高出力170馬力/1万500回転、最大トルク12.7kgm/8750回転の性能を発揮
ドゥカティ ムルティストラーダV4 ラジエター
ラジエターはサイドマウントされ、ライダーを熱から保護するため外側に向いた整流板が設けられている
ドゥカティ ムルティストラーダV4 ラジエター
ラジエターはサイドマウントされ、ライダーを熱から保護するため外側に向いた整流板が設けられている
ドゥカティ ムルティストラーダV4 レーダー
フロントレーダーは2灯式ヘッドライトの中央に組み込まれている
ドゥカティ ムルティストラーダV4 レーダー
リヤレーダーはテールランプ真下に組み込まれている
ドゥカティ ムルティストラーダV4
オフロードを重視するユーザーはスポークホイールやブロックパターンタイヤの選択も可能
ドゥカティ ムルティストラーダV4
スクリーンは手動で高さ調整が可能。ナックルガードは全グレード標準装備される
ドゥカティ ムルティストラーダV4 メーター
メーターはスマートフォン連動機能を備えたフルカラー液晶
ドゥカティ ムルティストラーダV4 ハンドル
燃料タンク上部にはスマートフォン収納スペースが設けられ、内蔵のUSB給電ポートを用いて充電も可能
ドゥカティ ムルティストラーダV4 フロントホイール
19インチになったフロントホイール。フロントタイヤのサイズは120/70ZR19
ドゥカティ ムルティストラーダV4 リヤサスペンション
上級グレードのムルティストラーダV4 Sにはマルゾッキ製電子制御サスペンションが装備される
ドゥカティ ムルティストラーダV4 ステップ
ステップラバーは工具不要で脱着可能
ドゥカティ ムルティストラーダV4
ムルティストラーダ1260シリーズに比べ、オフロード性能が高められたムルティストラーダV4シリーズ
ドゥカティ ムルティストラーダV4
アーバン・ツーリング・スポーツ・エンデューロの4種のライディングモードを備える
ドゥカティ ムルティストラーダV4
筆者アダム・チャイルドとムルティストラーダV4 S
この画像の記事ページへ

おすすめ記事

  1. ムック『二輪旧車再生マニュアル Vol.2』八重洲出版より発売中!!
  2. 「守ると遊ぶを1台に」 ヤマハが作ったオフロード特化型防災トリシティの装備を徹底調査! トリシティ ヤマハ
  3. 「インディアンMCミーティング北海道 in 十勝スピードウェイ」開催!秋晴れの下でツーリング&ミーティング&サーキットランを満喫
PAGE TOP