「巨大すぎる125ccクルーザー!」ハーレーより長い、レオンアート・パイルダー125試乗

レオンアート パイルダー125
スペイン発のレオンアート・パイルダー125(59万4000円)
レオンアート パイルダー125
スペイン発のレオンアート・パイルダー125(59万4000円)
レオンアート パイルダー125
スペイン発のレオンアート・パイルダー125(59万4000円)
レオンアート パイルダー125 エンジン
レオンアート・パイルダー125の125cc水冷並列2気筒OHC2バルブエンジン
レオンアート パイルダー125 マフラー
迫力ある音を奏でるマフラー。カーボンパーツのマフラーエンドもカスタムバイクらしいデザインを演出している
レオンアート パイルダー125 ブレーキ
フロントブレーキは300mm径のダブルディスク
レオンアート パイルダー125 スイングアーム
スイングアームは片持ち式。タリヤフェンダー&ナンバープレートステーはスイングアームマウント
レオンアート パイルダー125 リヤタイヤ
リヤブレーキは260mm径のシングルディスク。リヤタイヤサイズは190/50-17
レオンアート パイルダー125 フロントフォーク
フロントフォークは倒立式
レオンアート パイルダー125 ハンドル
幅がせまく、低く構えたハンドルはクルーザーというよりはカフェレーサーのよう
レオンアート パイルダー125 メーター
メーターはシンプルな丸型液晶。上部に回転計、中央にデジタル式速度計、下部にギヤポジション、燃料計、オド/トリップを表示
レオンアート パイルダー125 ヘッドライト
ヘッドライトはハロゲン式だが、外周部にはLEDのポジションランプが配される
レオンアート パイルダー125 テールランプ
シート後端がほぼテールカウルというコンパクトにまとめられたリヤセクション。ウインカー、テールランプはLED
レオンアート パイルダー125 シート
肉厚・弾力ともにたっぷりとしたシート。リヤサスペンションはシート下に内蔵されている
レオンアート パイルダー125 タンク
燃料タンクはクラシカルなティアドロップ型だが、前後の長さがかなりある
レオンアート パイルダー125 ステップ
カスタムパーツのようなデザインのステップは非可倒式
レオンアート パイルダー125 足つき
身長178cmのライダーのライディングポジション
レオンアート パイルダー125 足つき
身長178cmのライダーの足着き性
この画像の記事ページへ

おすすめ記事

  1. カメラマン柴田のGB350日記#8「今さらですが、GB350オーナー私情インプレッション」 GB350 ホンダ
  2. 電動バイクだけのモーターショー!「EVバイクコレクション in TOKYO 2021」が12月4〜5日に開催
  3. ムック『スーパーカブが分かる!楽しむ!!』が2021年11月30日に八重洲出版より発売
PAGE TOP