【試乗レポート】KTM 890デュークR「ネイキッドでありながら、サーキットではスーパースポーツ的な走りも可能!」

KTM・890デュークR
KTM・890デュークR
121馬力を発揮する890cc並列2気筒エンジン
フロントブレーキは320mmダブルディスク&ブレンボ製の最高峰キャリパー・スタイルマの組み合わせ。フロントフォークはWP製の倒立式で、インナーチューブ径は43mm。
リヤサスペンションはWP製の直押し式モノショック。
標準装着タイヤはサーキット志向のミシュラン・パワーカップ2
燃料タンク容量は14L
カラー液晶のメーター
ハンドルはやや開いた形状
身長170cmのライダーの足着き性
身長170cmのライダーのライディングポジション
シート高は840mm
マスの集中化に貢献する、コンパクトな形状のマフラー
オプションで用意されるクイックシフターは、アップ・ダウンとも対応
この画像の記事ページへ

おすすめ記事

  1. 名作『Dr.スランプ』屈指の変キャラ「オートバイこぞう」が乗りこなすバイクはドゥカティ 900MHRだった!?
  2. 【開発者にインタビュー!】バイク乗りのための麺、北海道生まれの「ライダー麺」とは? 個性的なパッケージ画にも注目
  3. カメラマン柴田のGB350日記#8「今さらですが、GB350オーナー私情インプレッション」 GB350 ホンダ
PAGE TOP