40年以上使われ続ける!? 基本設計の優れた国産長寿エンジン5機【エンジンで振り返る日本車の歴史 その2】

ヤマハ・XT500
ヤマハ・TT500
ヤマハ・SR400
SR400のエンジン
カワサキ・Z650Four
Z650のエンジン
Z650エンジンの透過図
カワサキ・ZR-7
カワサキ・Z750TURBO
Z750TURBO(プロトタイプ)のエンジン
ホンダ・VT250F
VT250Fのエンジン
ドゥカティ・Paso750
ドゥカティ・851ストラーダ
ヤマハ・FJ1100
FJ1100のエンジン
ヤマハ・XJR1300
XJR1300のエンジン
スズキ・SV650
スズキ・SV650S
SV650(初期)のエンジン
スズキ・TL1000S
TL1000Sのエンジン
TL1000Sのエンジンのカットモデル
この画像の記事ページへ

おすすめ記事

  1. 警察が押収した違法改造バイク「警察側で処分するのか、持ち主に返却するのか」
  2. 【ホンダ フォーサイト】実はマジェスティ対抗馬、ブームに乗れなかった悲しき「ビッグスクーター」
  3. 「今やハーレーのエンジンは2000cc級」2022年型なら最大排気量車に100万円安く乗れる!?
PAGE TOP