「トランスフォーマー」に出てきそう!? 台湾のキムコが新たな4輪バギーを発売

キムコMXU700EXi EPS
キムコMXU700EXi EPS
キムコMXU700EXi EPS
キムコMXU700EXi EPS
MXU700EXi EPSのメーターパネル
高いオフロード走破性が確保されたMXU700EXi EPSの車体ディメンション
MXU700EXi EPSのフロントサスペンション。前後輪ともホイール径は14インチ
スタビライザーを備えたMXU700EXi EPSのリヤサスペンション。ブレーキは前後ともディスクブレーキ
MXU700EXi EPSのトランスミッションはCVTによる無段変速
MXU700EXi EPSのグローブボックス。USB充電ソケットを備える
キムコUXV450i
キムコUXV450i
キムコUXV450i
キムコUXV450i
キムコUXV450i
キムコUXV450i
500kgまでを牽引できるUXV450i
UXV450iのメータパネル。メーター下には2WD/4WD切り替えスイッチがある
UXV450iのハンドルはクルマと同様ステアリングホイール式となる
UXV450iの荷台。ダンプ機能を備え、最大積載量は200kg
高いオフロード走破性が確保されたUXV450iの車体ディメンション
UXV450iのラダーフレーム。エンジンはミッドシップマウント(赤い部分)
この画像の記事ページへ
  1. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  2. Honda E-Clutchが誕生するまで。便利さと楽しさを追求し続けるホンダ2輪用オートマチックの歴史

  3. Rebel 250(レブル250)で日本中を旅したい。バイク女子が語るツーリングの楽しさ

  4. 160ccスクーターならではの魅力!PCX160だから楽しい、高速を使ったのんびりランチツーリング

  5. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  6. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  7. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  8. ツーリングに使えるバックパック&シートバック!便利なアイテムでかっこよく簡単に荷物を持ち運ぼう!

  9. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  10. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  11. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  12. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

ピックアップ記事

  1. スズキ コレダTT250 1956年