【ヤマハの新型トレーサー9/9GT/9GT+欧州で発表】Y-AMTは9GT+に標準装備、他グレードもオプションで装着可能な設定に!

トレーサー9 GT+(欧州仕様)
トレーサー9 GT+:アイコンパフォーマンス(欧州仕様)
トレーサー9 GT+:アイコンパフォーマンス(欧州仕様)
トレーサー9 GT+:アイコンパフォーマンス(欧州仕様)
トレーサー9 GT+:アイコンパフォーマンス(欧州仕様)
トレーサー9:ミッドナイトブラック(欧州仕様)
ヤマハ独自のクロスプレーンコンセプトを具現化した並列3気筒CP3エンジン
7インチのTFTカラー液晶ディスプレイを全グレードで採用
カウリングサイドには、USB接続ジャックを装備した収納スペースを装備
快適性をアップさせるため、大型で厚みも増した前後セパレートシート
GT/GT+に標準装備のスマートキー機能。各部の集中ロック機能付き
ヤマハライドコントロールにより、パワー、トラクション、サス設定など各種設定が統語されたモード
左側で多くの設定・解除が可能なスイッチボックスは、コンパクトかつ利便性を高めた新設計部分
トレーサー9:レッドライン(欧州仕様)
トレーサー9:レッドライン(欧州仕様)
トレーサー9:ミッドナイトブラック(欧州仕様)
トレーサー9GT:セラミック アイス(欧州仕様)
トレーサー9 GT:テックブラック(欧州仕様)
トレーサー9GT:セラミック アイス(欧州仕様)
トレーサー9 GT+:コバルトブルー(欧州仕様)
トレーサー9 GT+:コバルトブルー(欧州仕様)
トレーサー9 GT+:アイコンパフォーマンス(欧州仕様)
トレーサー9 GT+
この画像の記事ページへ
  1. CBR250RRに乗る女子高生ライダーが『CBR400R』に乗った感想「最高です。欲しくなりました」

  2. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  3. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  4. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  5. 技術者たちが語る「Honda E-Clutch」。新しい技術に秘められた苦労と想いとは?

  6. CL500はストリートが楽しいバイク。ビギナーからベテランまでを満足させる万能マシンだ!

  7. 原付だから多くの人に愛された。『スーパーカブ50』の歴史を辿ってみる。

  8. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  9. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  10. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  11. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  12. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  13. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  14. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  15. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  16. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  17. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  18. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  19. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける