450ccエンジン+モーター「カワサキ Z7ハイブリッド」は184万8000円で6月15日発売、Ninjaと同価格だ!

カワサキ Z7ハイブリッド 600ccクラスのネイキッド並みの車格に走行モードによってはリッターバイク並の加速力と、250ccクラスに比肩する燃費性能を持つ。カラーはメタリックブライトシルバー×メタリックマットライムグリーン1色のみ
カワサキ Z7ハイブリッド セパレートハンドルのニンジャ7ハイブリッドに対して、バーハンドルを採用するZ7ハイブリッドはアップライトな乗車姿勢となる
カワサキ Z7ハイブリッド テール周りはニンジャ7ハイブリッドとほぼ共通。ステップ位置も同様だ
カワサキ ニンジャ7ハイブリッド/Z7ハイブリッドが搭載するエンジン。シリンダー後方にモーターが配置される
カワサキ ニンジャ7ハイブリッド/Z7ハイブリッドのハイブリッドシステム 前方に並列2気筒エンジン、その後部に最大出力9kWのモーター、そしてシート下に48Vリチウムイオンバッテリーという構成だ
カワサキ Z7ハイブリッド アップライトでフラットな形状のバーハンドルを装備するハンドルまわり
カワサキ ニンジャ7ハイブリッドは低めにセットされたセパレートハンドルを採用する
スクリーン付きのアッパーカウルとセパレートハンドルを装備するカワサキ ニンジャ7ハイブリッド
カワサキ ニンジャ7ハイブリッド 左側バーハンドルのグリップにセットされたモードセレクトスイッチ
カワサキ ニンジャ7ハイブリッド 右操作系には、追加加速用のe-boostスイッチを配置
カワサキ Z7ハイブリッド
カワサキ Z7ハイブリッド アップライトな乗車姿勢なので、コミューター的な走りにもフィットしそうだ
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