「待望の4気筒400cc」カワサキ ニンジャZX-4Rシリーズが7月に発売、日本仕様も80馬力! 価格は112万2000円〜

ニンジャ ZX-4RR KRT カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4RR KRTエディション(115万5000円)
ニンジャ ZX-4RR KRT カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4RR KRTエディション(115万5000円)
ニンジャ ZX-4RR KRT カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4RR KRTエディション(115万5000円)
ニンジャ ZX-4RR KRT カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4RR KRTエディション(115万5000円)
カワサキ ニンジャZX-4RR KRTエディション(115万5000円)
ニンジャ ZX-4R SE カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4R SE(112万2000円:キャンディプラズマブルー×メタリックフラットスパークブラック)
ニンジャ ZX-4R SE カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4R SE(112万2000円:キャンディプラズマブルー×メタリックフラットスパークブラック)
ニンジャ ZX-4R SE カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4R SE(112万2000円:メタリックフラットスパークブラック×メタリックマットグラフェンスチールグレー)
ニンジャ ZX-4R SE カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4R SE(112万2000円:メタリックフラットスパークブラック×メタリックマットグラフェンスチールグレー)
ニンジャ ZX-4R エンジン 400cc 4気筒 カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4Rシリーズの399cc並列4気筒エンジン。最高出力77ps/1万4500rpmで、ラムエア加圧時は80ps/1万4500rpmとなる
ニンジャ ZX-4R フレーム カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4Rシリーズの高張力鋼製トレリスフレーム。その設計にはスーパーバイク世界選手権で活躍するニンジャZX-10Rのノウハウが生かされている
ニンジャ ZX-4R ブレーキ カワサキ
フロントブレーキは290mmダブルディスク+異径ピストンの対向4ピストンラジアルマウントモノブロックキャリパーの組み合わせ
ニンジャ ZX-4R ブレーキ カワサキ
リヤブレーキは220mmディスクにデュアルピストンキャリパーの組み合わせ
ニンジャ ZX-4R サスペンション カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4RR KRTエディションのリヤショック。SHOWA製BFRC-lite(バランス・フリー・リヤ・クッション・ライト)を採用し、伸び側・圧側の減衰、プリロードの調整ができるフルアジャスタブルとなっている
ニンジャ ZX-4R サスペンション カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4R SEのリヤショック。カワサキ大排気量スポーツモデルでおなじみの「ホリゾンタルバックリンクリヤサスペンション」を採用する
ニンジャ ZX-4R フロントフォーク カワサキ
フロントサスペンションはZX-4R SE、ZX-4RR KRTエディションともにSHOWA製「SFF-BP」(セパレート・ファンクション・フロントフォーク・ビッグ・ピストン)を採用
ニンジャ ZX-4R メーター カワサキ
メーターは4.3インチのフルカラー液晶で、自動調光機能を備えたもの。背景色は白と黒から選択できる
ニンジャ ZX-4R メーター カワサキ
メーターを「サーキットモード」にすると、ラップタイムと回転計の1万回転以上が大きく表示されるようになる
この画像の記事ページへ
  1. 二段階右折のやり方はとても重要。原付初心者に知って欲しいルール!

  2. 原付免許で運転できる『新基準原付』4車種の価格と発売日が決定!『スーパーカブ110 Lite』『クロスカブ110 Lite』『Dio110 Lite』『スーパーカブ110プロ Lite』が新登場!

  3. 自分の愛車に合った「エンジンオイル」ってどうやって選べばいい?

  4. 愛車をもっと自分好みにするなら?世界的にカスタム人気の高い『CL500』がお手本にピッタリかも!

  5. 大排気量ツアラー一筋だったベテランライダーがXL750 TRANSALPに乗って感じた自由と楽しさとは?

  6. 原付二種相当のEVスクーター『CUV e: 』ってどんなバイク? 足つき性や航続距離など実際に触れて「わかったこと」を解説します!

  7. のんびりツーリング最強の大型バイク『CL500』がアップグレード!新色にも注目です!

  8. 【嘘だろ】2025モデル『GB350 C』が突き抜けカラーに!? これまで以上に「新車で買えるバイク」だと思えなくなって新登場です!

  9. XL750 TRANSALPで本気のオフを楽しむ!使って走ってなんぼのオーナーのバイクライフが自由だった

  10. Hondaが『EVスクーター』の普及に本気を出してきた!? 新型EVスクーター『CUV e: 』登場!

  11. 【新型登場】大人気『GB350』と『GB350 S』が大胆に変身! NEWカラーもスゴいけど……メーターやテールランプも「カスタムバイク」みたいになった!?

  12. 通勤・通学、二人乗りもOKの遊べる125cc『ダックス125』は初心者の人も安心!

  13. レブル500ってどんなバイク? 燃費や足つき性、装備などを解説します!

  14. 免許取り立ての女性ライダーが「スーパーカブ110」と「リード125(LEAD125)」に乗ってみた感想は都内の普段遣いにベストな選択

  15. 50歳からライダーデビュー。エネルギッシュな女性ライダーが考える悔いのない人生

  16. 大きなバイクに疲れた元大型ライダーが「Honda E-Clutch」で体感したある異変とは?「バイクの概念が変わりました」

  17. 新型『NX400』ってバイク初心者向けなの? 生産終了した『400X』と比較して何が違う?

  18. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  19. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  20. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】