「履きやすいブーツ」がデビュー! オフ初心者でも安心! 【ダートフリーク】オリジナルブランド DFGから

フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ・インナーには通気性と吸汗性に優れる3Dメッシュを使用。また、足首周辺に肉厚なクッション材を内蔵し、衝撃吸収と柔らかな履き心地を実現。
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ・障害物や飛び石が直接バックルに当たり破損するのを防ぐ、バックルガードを装備。
フレックスブーツ・クイックバックルにより、簡単で確実な固定とスムーズな脱ぎ履きが可能。ブーツストラップは細かな締め付け調整ができる。
フレックスブーツ
フレックスブーツ・足首外側部分に柔軟素材を配置。足首まわりが動きやすいため、シフトレバーやブレーキペダルなどの操作性に優れる。
フレックスブーツ
フレックスブーツ・ブーツ内側に耐熱性、耐久性に優れ、滑りにくい本革スウェードを採用。エンジンやエキゾーストパイプの熱からブーツを保護し、フラット形状でスムーズなライディングにも貢献。
フレックスブーツ・耐摩耗性、耐油性に優れたフラットタイプのラバーソールは、スムーズなライディングコントロールを実現。
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ・インナーには通気性と吸汗性に優れる3Dメッシュを使用。また、足首周辺に肉厚なクッション材を内蔵し、衝撃吸収と柔らかな履き心地を実現。
フレックスブーツ
フレックスブーツ・障害物や飛び石が直接バックルに当たり破損するのを防ぐ、バックルガードを装備。
フレックスブーツ・クイックバックルにより、簡単で確実な固定とスムーズな脱ぎ履きが可能。ブーツストラップは細かな締め付け調整ができる。
フレックスブーツ
フレックスブーツ・耐摩耗性、耐油性に優れたフラットタイプのラバーソールは、スムーズなライディングコントロールを実現。
フレックスブーツ・ブーツ内側に耐熱性、耐久性に優れ、滑りにくい本革スウェードを採用。エンジンやエキゾーストパイプの熱からブーツを保護し、フラット形状でスムーズなライディングにも貢献。
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード・インナーには通気性と吸汗性に優れる3Dメッシュを使用。また、足首周辺に肉厚なクッション材を内蔵し、衝撃吸収と柔らかな履き心地を実現。
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード・障害物や飛び石が直接バックルに当たり破損するのを防ぐ、バックルガードを装備。
フレックスブーツ オフロード・クイックバックルにより、簡単で確実な固定とスムーズな脱ぎ履きが可能。ブーツストラップは細かな締め付け調整ができる。
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード・滑りにくいブロックソールを採用し、様々なシチュエーションでグリップ効果を発揮。
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード・障害物や飛び石が直接バックルに当たり破損するのを防ぐ、バックルガードを装備。
フレックスブーツ オフロード・クイックバックルにより、簡単で確実な固定とスムーズな脱ぎ履きが可能。ブーツストラップは細かな締め付け調整ができる。
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード・ブーツ内側に耐熱性、耐久性に優れ、滑りにくい本革スウェードを採用。エンジンやエキゾーストパイプの熱からブーツを保護し、フラット形状でスムーズなライディングにも貢献。
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
この画像の記事ページへ
  1. 原付免許で運転できる『新基準原付』4車種の価格と発売日が決定!『スーパーカブ110 Lite』『クロスカブ110 Lite』『Dio110 Lite』『スーパーカブ110プロ Lite』が新登場!

  2. 自分の愛車に合った「エンジンオイル」ってどうやって選べばいい?

  3. 愛車をもっと自分好みにするなら?世界的にカスタム人気の高い『CL500』がお手本にピッタリかも!

  4. 大排気量ツアラー一筋だったベテランライダーがXL750 TRANSALPに乗って感じた自由と楽しさとは?

  5. 原付二種相当のEVスクーター『CUV e: 』ってどんなバイク? 足つき性や航続距離など実際に触れて「わかったこと」を解説します!

  6. のんびりツーリング最強の大型バイク『CL500』がアップグレード!新色にも注目です!

  7. 【嘘だろ】2025モデル『GB350 C』が突き抜けカラーに!? これまで以上に「新車で買えるバイク」だと思えなくなって新登場です!

  8. XL750 TRANSALPで本気のオフを楽しむ!使って走ってなんぼのオーナーのバイクライフが自由だった

  9. Hondaが『EVスクーター』の普及に本気を出してきた!? 新型EVスクーター『CUV e: 』登場!

  10. 【新型登場】大人気『GB350』と『GB350 S』が大胆に変身! NEWカラーもスゴいけど……メーターやテールランプも「カスタムバイク」みたいになった!?

  11. 通勤・通学、二人乗りもOKの遊べる125cc『ダックス125』は初心者の人も安心!

  12. レブル500ってどんなバイク? 燃費や足つき性、装備などを解説します!

  13. ストリートとワインディングで感じた『CBR650R E-Clutch』の素晴らしさ。もうマニュアルクラッチに戻れる気がしない

  14. 免許取り立ての女性ライダーが「スーパーカブ110」と「リード125(LEAD125)」に乗ってみた感想は都内の普段遣いにベストな選択

  15. 50歳からライダーデビュー。エネルギッシュな女性ライダーが考える悔いのない人生

  16. 大きなバイクに疲れた元大型ライダーが「Honda E-Clutch」で体感したある異変とは?「バイクの概念が変わりました」

  17. 新型『NX400』ってバイク初心者向けなの? 生産終了した『400X』と比較して何が違う?

  18. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  19. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  20. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

ピックアップ記事