「履きやすいブーツ」がデビュー! オフ初心者でも安心! 【ダートフリーク】オリジナルブランド DFGから

フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ・インナーには通気性と吸汗性に優れる3Dメッシュを使用。また、足首周辺に肉厚なクッション材を内蔵し、衝撃吸収と柔らかな履き心地を実現。
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ・障害物や飛び石が直接バックルに当たり破損するのを防ぐ、バックルガードを装備。
フレックスブーツ・クイックバックルにより、簡単で確実な固定とスムーズな脱ぎ履きが可能。ブーツストラップは細かな締め付け調整ができる。
フレックスブーツ
フレックスブーツ・足首外側部分に柔軟素材を配置。足首まわりが動きやすいため、シフトレバーやブレーキペダルなどの操作性に優れる。
フレックスブーツ
フレックスブーツ・ブーツ内側に耐熱性、耐久性に優れ、滑りにくい本革スウェードを採用。エンジンやエキゾーストパイプの熱からブーツを保護し、フラット形状でスムーズなライディングにも貢献。
フレックスブーツ・耐摩耗性、耐油性に優れたフラットタイプのラバーソールは、スムーズなライディングコントロールを実現。
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ・インナーには通気性と吸汗性に優れる3Dメッシュを使用。また、足首周辺に肉厚なクッション材を内蔵し、衝撃吸収と柔らかな履き心地を実現。
フレックスブーツ
フレックスブーツ・障害物や飛び石が直接バックルに当たり破損するのを防ぐ、バックルガードを装備。
フレックスブーツ・クイックバックルにより、簡単で確実な固定とスムーズな脱ぎ履きが可能。ブーツストラップは細かな締め付け調整ができる。
フレックスブーツ
フレックスブーツ・耐摩耗性、耐油性に優れたフラットタイプのラバーソールは、スムーズなライディングコントロールを実現。
フレックスブーツ・ブーツ内側に耐熱性、耐久性に優れ、滑りにくい本革スウェードを採用。エンジンやエキゾーストパイプの熱からブーツを保護し、フラット形状でスムーズなライディングにも貢献。
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード・インナーには通気性と吸汗性に優れる3Dメッシュを使用。また、足首周辺に肉厚なクッション材を内蔵し、衝撃吸収と柔らかな履き心地を実現。
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード・障害物や飛び石が直接バックルに当たり破損するのを防ぐ、バックルガードを装備。
フレックスブーツ オフロード・クイックバックルにより、簡単で確実な固定とスムーズな脱ぎ履きが可能。ブーツストラップは細かな締め付け調整ができる。
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード・滑りにくいブロックソールを採用し、様々なシチュエーションでグリップ効果を発揮。
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード・障害物や飛び石が直接バックルに当たり破損するのを防ぐ、バックルガードを装備。
フレックスブーツ オフロード・クイックバックルにより、簡単で確実な固定とスムーズな脱ぎ履きが可能。ブーツストラップは細かな締め付け調整ができる。
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード・ブーツ内側に耐熱性、耐久性に優れ、滑りにくい本革スウェードを採用。エンジンやエキゾーストパイプの熱からブーツを保護し、フラット形状でスムーズなライディングにも貢献。
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
フレックスブーツ オフロード
この画像の記事ページへ
  1. 「Honda E-Clutch店頭体験商談会」が11月30日〜12月8日まで開催、CB650R E-Clutch&CBR650R E-Clutchに試乗できる

  2. Rebel 1100 T <DCT>で母と息子がナイトツーリング。共通して感じたのは乗りやすくて楽しさが伝わってくることだった

  3. CL500はストリートが楽しいバイク。ビギナーからベテランまでを満足させる万能マシンだ!

  4. 原付だから多くの人に愛された。『スーパーカブ50』の歴史を辿ってみる。

  5. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  6. 技術者たちが語る「Honda E-Clutch」。新しい技術に秘められた苦労と想いとは?

  7. ダックス125でボディサーフィンを楽しむ。バイクがあれば遊びはもっと楽しくなる。

  8. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  9. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  10. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  11. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  12. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  13. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  14. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  15. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  16. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  17. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  18. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  19. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける